fc2ブログ

Entries

金銭感覚

我が家では「けち」だといわれている父だが、お風呂を改築して以来、けっこう大きな買い物をしている。金銭感覚が変わったのだろうか??? 今日はカーペットを買ったし、自分のジャケットとベストまで買っていた。いいことではあるが、こうまで使うと気になるよねぇ。。。最後の散財~なんてことに??? などと不幸な心配をしてしまう・・・ まぁ、けちぶりはまだ健在?だから大丈夫だろうw
さて、今日はお昼に久しぶりの中華料理をたんまり食べたもんで、全くおなかがすかない。なので、夕食はみかんとグレープフルーツゼリーだけにした。これで少しは痩せられるといいが、トータルするとカロリー充分だったりwww
スポンサーサイト



2件のコメント

[C2201]

十分すぎるだろw
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : すぴん
  • URL
  • 編集

[C2204]

だな・・・
みかんもゼリーもいらなかったみたいだ・・
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : でぶぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/807-2d0d3cb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索