Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5811]

そういう安心のためのお金を社長が惜しむのは良くないよね・・・。ほかのことに使う予算を徐々に減らしていってでも、冬タイヤとか、もしもの備えとかには惜しまず出費してほしいなぁ。被害者にも加害者にもなる可能性があるのだから、心配し過ぎるくらいの方がいいもんね。社長は気前がいい印象もあったのだが、どこにお金をかけるべきかを考え直してくれると有難いかもねぇ。

とにかく友達が無事で、まずは良かった。車の修理は高いね。
  • 2017-01-22
  • 投稿者 : もんじくん
  • URL
  • 編集

[C5812]

大きなものはぱぁ~!っと使うくせに、
ものすごく小さなものはケチるんだよね。
特に、年初めにはケチるw
  • 2017-02-02
  • 投稿者 : でぶぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/1444-f6c27280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪とタイヤ

「数年に一度の寒波」とまで言われ、ここらでも雪が降りました。ニュースで言われてるほどの大雪は降らなかったし、むしろ積もってもすぐとけたっていうくらいの雪だった。

事前に、すごい寒波がくる! って、あまりにも言うので、うちの営業車も冬用タイヤに替えてもらった。これは社長(ばさま)の車なので、一応お金もかかることだし、許可をもらうのだけど・・・ 

降るんかね?    だってさ・・・・・・・・

まるでタイヤ替えるのが悪いみたいに言われてしまったわ・・・ 一緒に働くおばちゃんがフォローしてくれたからよかったけどね。冬タイヤは買ってあるんだし、毎年履き替えてるのにねぇ・・

結果的には、今回はノーマルタイヤでも大丈夫だったんだけどね。

そして、福山の友達は、今朝スリップ事故をおこしました・・・ 怪我もなくて1人だったし、ホイールがちょっと傷んだ程度ですんだんですけどね。溝みたいなのに落ちてて、引き上げてもらうのに何時間も待たされたそうで・・・ 事故った人がかなりいたらしいですね。その頃には雪もとけてなくなってたっていう・・・ ホイールとタイヤ1本分だけど、かなりの高値なので、まだ検討中らしいです。

気を付けねばですぞ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5811]

そういう安心のためのお金を社長が惜しむのは良くないよね・・・。ほかのことに使う予算を徐々に減らしていってでも、冬タイヤとか、もしもの備えとかには惜しまず出費してほしいなぁ。被害者にも加害者にもなる可能性があるのだから、心配し過ぎるくらいの方がいいもんね。社長は気前がいい印象もあったのだが、どこにお金をかけるべきかを考え直してくれると有難いかもねぇ。

とにかく友達が無事で、まずは良かった。車の修理は高いね。
  • 2017-01-22
  • 投稿者 : もんじくん
  • URL
  • 編集

[C5812]

大きなものはぱぁ~!っと使うくせに、
ものすごく小さなものはケチるんだよね。
特に、年初めにはケチるw
  • 2017-02-02
  • 投稿者 : でぶぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/1444-f6c27280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

