Entries

大晦日

休日というのは嬉しい。のんびり出来るし、時には遊びに行ったりできるからね。

しかし、年末年始というのは、曲者なのである。それというのもまぁ・・身内の人はおわかりだとは思うが、うちの祖母のおかげかと・・・・ 色々してくれるし、お金もかかるしで、有り難いのは有り難いのだけど、この性格がもうちょいどうにかなればなぁと・・・

来年はついに90歳になるのだけど、まだまだ元気なのよね。しかし、この人がいなくなったら、また違った休日になるんだろうなぁと思う。うちの仕事もどうなってるかわからないしね。というか、私が後継者なのだから、私が決めていいんだけどね。

なんだかんだと、お魚は手配してもらったし、お餅も出来た。あんな思いをするなら自分で買った方がいいわ~って思ったりもするのだけどw ひとまず、明日からはお正月気分でのんびり過ごせるかなぁ


よいお年を(^^)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5808]

私はたまに帰ってくるだけだから
サラっと流せるが、仕事場も一緒だと
イロイロ気疲れするだろうね。。
昔に比べると口やかましくも無くなったが
それでも・・・・。
まぁ~でも介護問題とかなるべく迷惑かけないようにとか気を使ってるトコは
さすがだな~と感心する事も。
芯がしっかりしてる人だからね~^^
  • 2017-01-05
  • 投稿者 : たれぼうこ
  • URL
  • 編集

[C5810]

気を使っても、どうなるかはわからないけどねw
いっそボケてくれたら老人ホームにでも入れておけるかもだがね・・・と、冷たい孫は思うのである。
  • 2017-01-06
  • 投稿者 : でぶぃちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/1441-34fd725a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索