Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] まとめ【ダウンジャケット】

去年の冬、ダウンジャケット新しいのが欲しいなぁ〜って、安くなるのをせこく待ってたら、私が欲しいようなのは
トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/1239-3117e932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダウンジャケット

去年の冬、ダウンジャケット新しいのが欲しいなぁ~って、安くなるのをせこく待ってたら、私が欲しいようなのは安くならないまま売り切れてしまって、結局買えないままだったのよね。
で、今年は買うぞ!!!
ってことで・・・今日、早々に買ってきました~! どうせ安くならないのなら、ポイント10倍の今日買った方がお得!ってことで・・・ ユニクロの広告を見て、軽そうでいいけど5000円は高いよな~とか思ってたんだけど、結局買ったのは、イズミで7900円www

私にしてはかなり奮発した買い物よ~ まぁ去年買わなかったしね。っていうか、一昨年も買ってないよなぁ・・・ 去年着てたのは、母が買ってくれたものだから・・・母が亡くなって2年半、ということは、3年くらい前になるのか???

うん、だったらいいじゃないかwww

日本の景気は、デフレスパイラルだとかで・・商品を安くするから結局は消費者の首を絞めてることになってるのよね。ってことで、ここは、贅沢に使うべきよね! と、自分を正当化してみるwww
問題はこのジャケット、中国製なのよね・・・ 出来れば日本の景気のためにも国産が良かったんだけど・・国産をみつけるのって、けっこう大変よね(汗

ってことで、近いうちに、今度こそパソコンとプリンタ買うぞ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] まとめ【ダウンジャケット】

去年の冬、ダウンジャケット新しいのが欲しいなぁ〜って、安くなるのをせこく待ってたら、私が欲しいようなのは
トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/1239-3117e932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

