Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] まとめ【辞令】

明日、12月1日付の辞令がおります。教会スタッフ、と、主任、です。今までの支部婦人部長はそのまま継
トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/1238-b5cc8ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辞令

明日、12月1日付の辞令がおります。

教会スタッフ、と、主任、です。今までの支部婦人部長はそのまま継続なので、私の肩書き(お役)は3つに!やっていけるのか???

で、明日の今日なのだけど、やっとばさまに正式にお話をすることが出来ました。支部長さんと主任さん(明日からは副主任だけど実は今より私の教育係として仕事が増えるっていうねw)が来てくれて・・ばさまも納得?してくれたみたいです。
とはいえ、稼業に支障がなるべくでないように、ってことで・・・主任の方は、1ヶ月に1回くらい「当番長」ってのが回ってくるんだけど、私は昼からだけにしてもらえることになりました。教会スタッフの方は、講師と、講師になるための勉強会がある、ってことなんだけど、まだ日程とか何も決まってないので、今のところ出番はないみたいです。

時代の流れというか、後継者を育てる、ってことで、若い(20、30代)世代を主任に!ってことで、そうなるとみんな仕事やら子育て真っ最中なので、今の主任さんたちと同じようにはやっていけないので、今の主任さんたちは「副主任」ってことで、名前や位こそ下がるものの、今よりも大変になる、ってことです。
正直なところ、主任が何をするのか、まるでわかってないんですよねwww とにかく、(特に)おばちゃん世代と関わっていかなくてはならなくなるので、まさに「修行」ですよね。

でまぁ、そんなわけなので、給料の相談もしなきゃかな~って想ってたんだけど、それほど休みももらわなくてもすみそうなので、それは黙っておきましたwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめ【辞令】

明日、12月1日付の辞令がおります。教会スタッフ、と、主任、です。今までの支部婦人部長はそのまま継
トラックバックURL
http://debuichan.blog117.fc2.com/tb.php/1238-b5cc8ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

