Entries

かすれ声

梅雨の風邪は長引くらしい。ホントに長引いている。

病院嫌いな私が、誰にすすめられることもなく病院に行ったということは、よほどなのである。声が出ないというのは、その「よほど」のことなのだよ。仕事にも支障をきたすしね。電話も出られん。。。

でまぁ、喉なんで耳鼻咽喉科に行ったわけですよ。そんで、喉が真っ赤に炎症してる、風邪の菌がついたんだろうってことで、これからそうなるであろう症状のための薬やらを処方してもらって・・・

はい、2度目の病院も行きました。声は3日目に出るようになったのだけど、ずっとかすれたままです。夜中に咳が出て眠れなかったのは、すでに治ったようで・・ ただまだ微熱があります。

もう一週間は、ゆうに過ぎたね・・・ 歌えない・・・ かすれ声なうえに、音程がとれない。しばらくするとでなくなる。歌いたいっすよ・・・

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索