Entries



ポニーテール

髪切りたい・・・ 傷んでるのに、見た目にも暑苦しいのにまだ伸ばしてるのには理由があるのだが、どうにも切りたくなってきた。

しかし! その前に、ポニーテールなるものをしてみたい!!! ということで・・・

え?! ポニーテールで、1つ結びならポニーテールって呼ばれるのか???!!! という衝撃のネット情報・・・・・・ いやいやいや・・ポニーテールってのは、高い位置(てっぺん辺り)でぐぅーーーんと持ち上げて結ぶあれだろ??? それ以外はただの1つ結びだ!!!

ってことで・・・ せっかく伸びたのでやってみよう! ってことでね。無造作にするのは簡単なんだけど、綺麗に仕上げようとするとなかなか難しいものなのだね。私はこういうことに興味がないんで、やったことがなかったんだよね。なのでへたくそだし、どうやったらいいのかわからない(笑

ふむ・・・ そして、想像した通り、頭が痛い(笑笑笑

ジャケット2

今日は研修講師、どうにかやりとげました。もちろん、ジャケット着てw ほんとこれ、動きにくいよね・・・ 髪くくるのもしんどい。お肉関係なく、そういう作りなのかね? 安物だから余計にそうなのかしら???

ただでさえ暑がりなのに、そんな服着てるもんだから余計に暑くて・・・ 私だけ暑いのかしら? ってかんじでw

講師はね・・・・ やる度に凹むんですよね・・・ 人に伝えるのって難しい・・

今回の問題として、終わった今になって気づいたのだけど・・・ この教育のプランは、教務本部が決めたもので、ちゃんとマニュアルがあってそれに従って進めていくものなんだけど、各回ごとに、教育目標ってものが当然あって、それに向けての教育になってるのね。今回、私はそこを間違った・・・ 個人的にここだ!って思ったとこに力入れたものだから、肝心なとこを押さえるのが弱かったのよね。押さえるべきとこはちゃんと押さえなきゃいけなかったわ・・反省・・・・・

ジャケット

某所で、講師のお役をさせていただくことがありまして・・・ そうなると、せめて見た目だけでも!ってことで、それらしく見えるような服装を心がけてるんですが・・・ そうなるとやはり、ジャケットかなぁ~ってことで・・・

ジャケットきつっ!!!

いやいや、ジャケットってね、普通に動きにくいものだと思うんですよね。なんか肩こるしね。そこにね、輪をかけて邪魔なものが・・・・・・ はい、お肉です・・・・・

これ、見た目にもきつそうなんだけど・・・ 明日なんでもう間に合いません。はい、ダイエットが~ですw

最近、炭酸水を飲むようにしたんです。これ、ご飯の前に飲むと、満腹感があってあまり食べずにすむっていうね。ただ問題として、満腹感があっても食べてしまうって言うね。ダメじゃんwww それと、お昼にやると、おなかすいて間食してしまうっていうね。ダメダメじゃんwww

異性

私は、某団体に所属してることもあって、異性の知り合いは何人かいる。ほとんどはおっさん(じいさん)なんだけどねw でもたまに若い・・? 同年代もいるw

でまぁ、友達感覚でいるのだけど、傍から見るとそう見えないって人もいるらしく・・・ 

その人は、彼女さんがいる人だったんですよ。某所じゃないところで会ったもんで、それを、その彼女さんの親に見られてたらしくて・・ 
線引きって人それぞれだし、難しいねぇ・・・ なんか悪いことしちゃったなぁ・・・

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

