Entries

借金返済

催促しなくても、毎月返済してくれてる友達がいるわけだが・・・ 

去年だか一昨年だったかに、「私からは催促しない。私は執着を捨てます。」と宣言したので、まだ執着は捨てられてないんだけど、とりあえず催促だけはしていない。催促しなくても、ちゃんと返済してくれるのだから、その必要もないしね。無理な時には、ちゃんとそう申告してくれるし、その次からはまた返済してくれるんだから、信じて待ってれば大丈夫なのです。

執着を捨てるというのは、返済しなくてもいいよって意味ではない。決してないw 執着すると、イライラしたりして自分が苦しむことになるわけですよ。んでも、返済をちゃんとさせるのが、その友達のためだと思うので、決してチャラにはしませんよ。チャラにしてくれ、なんて、一言も言ったりしない人ですから、大丈夫なのです。

でまぁ・・捨てきれずにいる私は、あぁ今日は給料振り込まれる日なんじゃないのかね~とか、先日から考えてるわけで・・・ でも今回はそのことに関して何も言ってこないなぁ~と・・・ 疑う気持ちはこれっぽっちもないのだけど、それでもムムムって思う気持ちが湧いてくるわけですよ。いかんね・・・

まぁ、あと2年くらいで完済予定なので、気長に待ちましょう

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索