Entries

異臭2

消臭剤を増やした効果なのか、それとも父の薬が変わったのか? トイレの悪臭がかなりなくなった。

しかし、一目でわかるくらいに、消臭剤の数が増えてるんだが・・・ これを見て父はおかしいと思っただろうか??? それについては何も言ってこないのだが・・・

そんな父は、まだ禁酒中なのだけど、もう一か月たったからええやろ~などと言って、久しぶりにビールを飲んでいた。が、美味しくない・・・と言って捨てていた・・・ 大丈夫か?! 好みが変わったのか、それとも病気がそうさせるのか・・・?

いずれにしても、まだ本調子ではないらしい。が、今週末は1泊2日で東京行き・・・ 大丈夫か・・?!

異臭

最近、我が家のトイレが臭い・・・ 元々トイレには、3つの消臭剤(香りつき)が置いてあるのだけど、それをあざ笑うかのように、臭い・・・

父の飲んでる薬のせいだろうか??? と、とりあえず犯人を父だと思っている私w 泌尿器科の薬を飲むと、しっこが臭くなるっていうしね。まぁずっと前から薬は飲んでたんだけど、きっと違う薬になったからだろうと・・・

しかし、我が家には、男性用のトイレも隣接してあるのだけど、先日、意を決してみたが・・・ そちらはそんな異臭はしないような気がした。おかしい・・・ 

しかししかし、父はトイレの戸を閉めないので、テレビの部屋にいてもなんとなく匂う時があるので、私は腹立たしく戸を蹴り上げて閉めることが多々ある。うちのトイレの戸はね・・・どうにかしてほしいのよね・・・

ひとまず、消臭剤をもう2つ増やしてみた。ブルーレットも置いてるし、どこから匂いがするのだろう???

早朝

早寝早起きの友達が、朝の5時くらいにメールしてきたりする。以前はうつ病を患ってて睡眠障害もあったりして、眠剤を飲んでたりしたけど、それも勝手にすっかりやめてるし、今はきっと眠れてるんだろうと・・・・思う。ただ早起きなのはどうなんだろうと思いながら、でもホントに早寝なのなら大丈夫なのかな?

ネットの書き込みしてるのが、朝の4時代だったりするので、それでも気を使って、メールしてくるのを5時過ぎまで待っててくれてるのかしら???

でまぁ、今日も早くにメールが来たのだけど、どうやら地震があったらしい。その友達のとこ(広島)は揺れたらしい。震源地は大分だったのかな? 後で誰かに聞いた気がする・・・ 

その後、姉1号からもメールが来た。その後、災害のニュースがあったときだけメールをくれる埼玉の友達(なのか?)が、やっぱり一言だけメールをくれた。

結果としては・・・ここらは震度1だったらしい。そりゃ気づきませんわ~

前立腺6

父が退院してきました。自分で運転してw 行く時に、バスで行こうかとか色々考えてたみたいだけど、結局自分の車で行ったからね。

帰ってくるなり、きゅうりをもいだり、片づけたりと、色々動いてるから・・・いいんでしょうなぁ。もちろん、お昼寝もしてましたw

お見舞い返しをどうするかって相談には、ちょっとだけのりました。社協に寄付するくらいでいいやろうって。あとは某所の募金にかね。そして早速、保険屋のおばちゃんを呼んでました。さすが父ですw 幾らもらえるのかは知りませんが、色々書類もそろえなきゃみたいで・・ それが面倒だよね。

そいえば、(私的)イケメン先生には最初の2日ちょっと会っただけで終わってしまったなぁ・・・ きっとまたどこかへ転勤だかになるんだろうなぁ・・

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索