Entries

チョコ

明日はバレンタインデーですな。といっても、そんなことで浮かれるような年でもないし・・・

職場には男はいないしw お客さんに1人ほど渡しましたけどね。いつも珈琲とかチョコとかくれる人なんで、そのお礼に。といっても、今日はお留守だったんで、ポストにいれといたし。明日は休みだし。

いつもの友達には、先日すでに送りました。仕事の日に宅配便届くのは可哀想なので、仕事休みの日に着くように送るから、バレンタインデーではないんだけどね。まぁ・・友チョコってやつになるらしいので、そこまでこだわりないですからね。

でもまぁ、ちゃんとバレンタインコーナーで選んだのですよ。選ぶのは楽しいですからね~。試食がないのが残念ですがw 今年は幾つか買いました。ついでに、と言わんばかりに、父と旦那のも。110円だったかな、チロルの詰め合わせw 仏壇に置いて(供えて)あります。

誰か私にもチョコくれないかしら・・・

浮き輪

年末からの体重増加の波は、おさまったけれども・・・ 減らないw 体重ってのは、普通に生活してれば他人にばれるものではないのでいいのだが、それは明らかに見た目に反映される、当然だけどw

一時期、「痩せたね~」ってよく言われたものだが、もう誰も言ってくれない。そりゃそうだ。元に戻ったんだからwww

浮き輪が大きくなっている・・・・・・・・

節分

無事に7日間の修行も終わり、元気な私です。この間、朝は3時半くらいに起きてたので、今日になってもその習慣から抜け出せないらしく、「お!やべっ!」と飛び起きてしまいそうに・・・ いやいや、まだ寝てていいんだったわ~ってね

そして今日は節分ですね。節目だから節分っていうんでしょうね。今日で星の配置が変わるのですよ。星っていっても、夜空に見えるあれではないですけどね。生まれ干支も、節分生まれまでが、前年の干支になるっていうしね。微妙なとこですよね。おなかにいる時と生れ出た時では、年(干支)が違うのだから。

まぁそんなことは気にしないのです。

最近、コメントがなくて寂しいなぁ・・ うちの姉さんたちは元気なのだろうか?

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索