Entries

石鹸2

先日の日記に書いた石鹸(懸賞生活w)だが、今日届いた! またもやポストに小さな封筒・・ではないな・・箱だった。これは見るからに石鹸だろう(笑 

まさに、石鹸だった(笑

開けたらいい香り~♪ 石鹸の香り、大好きです♪

とはいえ、私は固形石鹸は使わないので、友達にあげる予定だ。私の懸賞生活は、そもそもは友達にあげるためのものなのだよね。友達はお酒は飲まないので、それは私(他の友達)のものなんだけど。

ただね、ジュース1ケースとか当たったら、友達にあげるとしたら、送料が高くなるよね? もしかして安売りで買った方が安いんじゃない?!ってくらい送料かかりそうなんだけど(笑 分割して送るかなw っていうか、まだ当たってないんだけど(笑

遠い人

日曜日に、5か月以上ぶりに友達に会ってきました。白髪が増えたからってことで、茶髪になってました。私としては黒い方が良かったと思うんだけど。せめてもうちょっと暗い茶色の方がいいと思うのよね。落ち着きなさげに見えるから・・

自分の運転で初めての高速道路! 雪や雨がわんわん降ってたりと、数日前からかなり心配してたんだけど、無事に行って帰ることが出来ました。今回は雪が心配だったんで、中国道ではなく浜田道を通って行き、高速のってるのが2時間半くらいでした。帰りはおりるとこを間違って無駄に都市高速とかのってしまったりで、1200円近くも無駄に払ってしまいました。もったいない・・・・ しかもETCつけてないので現金払いなのだけど、料金所の精算機で硬貨落として拾えなくなっちゃったし・・ 都市高速の出口で減速したのに止まりきれなくてちょっと通り過ぎて、お兄さんに呼び止められたり・・・

そんなこともあったけど、友達は相変わらずで、私たちの行動パターンも相変わらずで。ただ、友達は、マイペースなのです。これも相変わらずなのだけどね。後ろ(私)を振り返らずに進んでいくので、このまま私が立ち止まったら置いて行かれてしまうのかなって、すごく寂しい気持ちになったりして・・・ちょっとへこんだりしてました。とはいえ、私は人の前を歩くのが好きではないし、決めてくれたとこへ着いて行く方がラクで好きなのです。だから一緒にいると気がラクなんですけどね。それでもね・・時には振り向いてほしいんですよ・・・

いつもメールだけなんで、状況だとか思いだとかよくわからないことばかりだったんだけど、色々話してくれて・・話してくれないことも色々あったでしょうけどね・・ 嘘つかれたり隠されたりしてるのが、最近もう嫌でたまらないんです・・ 私は何のために行ったんだろうって、悪い方にばかり考えてしまうし・・

私の話は、特に真面目な話は、ほとんど聞いてくれてないんですよね。そういう話が嫌いなのはわかってるんだけど、私はそれがしたい・・ でも時々、私がぽつっと言ったようなことを覚えててくれて、そのために動いてくれたりもして。「飴と鞭」で見事にあやつられてる感じが・・・

隣にいるのに遠い人、一緒にいる時も、すごくそんな感じがしました。友達はどう思ったかわかりませんが・・

洗剤

郵便受けに、私宛の封筒が入っていた。差出人は「花王」。

おぉ!これは何か当たったか?! って・・・この小ささからすると、石鹸か?! (1個w) と思ったけど、石鹸はまだ締切がきていなかった。そして、やけに軽い。

洗濯用洗剤が2袋。つまり、2回分だ。これは・・・試供品ですか? もう送った覚えもないんだけどw 当選しましたって手紙が入ってるし、応募したんだろうね。まぁ・・嬉しいですよ~ 2回分とはいえ、落ちてはいませんからね~

先日から、応募したもののリストも書くことにしたのだが、これはまだ書いてなかった頃に応募したのだね。

さて、次は何が当たるかな~

石鹸

暇人なので、懸賞生活にどっぷりはまっている。そして、同じパソコンから、父と旦那の名前も借りて送ってみたんだが・・これって向こうにはわかるよね??? どうなんだろう???

でまぁ・・なかなか新しいものが出てこないので、かなり小さなプレゼントにも送ってみた。石鹸1個(笑 これは当たりそうな気がするよね。むしろ、これ外れたらどうなん?ってかんじよね。これ、送料ばっかりかかるんじゃない? まぁ向こうもちだからいいけど(笑

ダイエットとか言いながら、「お菓子3000円分」とか送っちゃってるし。これ当たったら、絶対食べるよね(笑 ダイエットにならんよね(笑 

うん、でも嬉しいからいいんだよ。当たるといいなぁ~~~

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索