Entries

行ったのか?!

友達の話。

先月末には、薬がなくなるから病院に行かなきゃいけなかった。なのに、引っ越した先の病院も調べてないってどうなん? ネット環境がない、とか言ってたけど、私には言わなかっただけでネットカフェいってたよね?! なんで遊ぶより先にその大事なことを調べないの? 信じられん・・・ 結局私が教えたから、予約できたんだけどさ。
今度は何?! お金がないから、診察代が高かったら薬代が払えないから今回はやめて、お金入ったら行くって?! なんでお金ないんよ! なんで病院代いるのわかってるのに使ってしまうんよ! ネットカフェ安いって言ったって、何度も行ってたんだから病院代くらいになってるよ! 理解できん・・・ 薬飲まんかったらどうなるんか、もういい加減わかったやろう? お金入ったらって、次の給料まで半月あるんよ? 休みと予約がちゃんと合うかわからんのよ? それまで薬どうする気なん?

毎度のことながら、私はメール見ながらイライラカッカと・・・もう知らん!って何度思ったことか・・・ 全然変わってないじゃん。成長してないじゃん。反省してないじゃん。優先すべきことがわかってないよね? どうにかなるとでも思ってるよね?

その後、病院のことは何も言わないので、ホントは行ったのかも行ってないのかもわからない。まだ体調悪いとは私には言わないし、仕事も行ってるみたいだけどね。最近はメールも同じセリフばかりだし、何を考えてるのか全くわからない。

今はやっと部屋にネットつながって、もうネットカフェに行くことはないだろうけどさ。もう勝手にしてくれ・・

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索