Entries

呑気な・・

早々に車を決めて注文した。見積書と契約書を持ってきたのはその日のうち!という速さだったんだけど・・・

その後の音沙汰なしwww 早かったらすぐに、遅くても今月中には、っていう話だったんだけどね。というか、車検代の請求もまだなんだよね。もう半月以上たったのに・・ 新車のお金のこともあるし、早く欲しいんだけど・・・なんとものんきなことだわね

名義変更するから、相手の住民票がいる、ってことだったんで、友達のはこれまた早々にとってきてもらったというのに、まだそのことも一切連絡ない。

商売根性ってものがないよなぁ・・ いい人なんだけどなぁ・・・

新車

車を買うことにした。

10万キロをめどに買い換えようと思ってたんだけど、今は84000くらい。友達が中古の軽自動車を欲しがってるから、その友達に売ってしまって私は新しいのを買おうかとw ほんとにこないだ車検通したばかりだし、タイヤ4本買い換えたばかりだから、25万で買ってくれるっていうんで!

私が売ってもそんな額で引き取ってはもらえないし、友達が買うにしたら、もっと高値で買うことになるだろうから・・・二人の利害が一致したわけですよ!

まだ何買うかとか決めてないから、今からカタログもらって考えて、注文して、来るまでは待ってもらわないとなんdかえどね

車の名義変更とか、保険の変更とか、よくわからんけど、とりあえず車屋さんできいてみんとな。私の保険は、運転者限定してないから、友達が乗っても大丈夫ではあるんだけどね。年払いで、今日から更新されて新しくなってるから、どうなるんか・・ 

とりあえず、早く車を決めて、頼まんとな~! 何にするかな~~~~~~

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索