Entries

焼き肉

焼き肉が食べたい・・

暑くて食欲がいまいち・・あっさりしたものが食べたい・・・ って思ってたんだけど、どうやら「焼き肉」が食べたいということに気付いたw もちろん、涼しいところで!だ。

焼き肉、食べたのは何か月前? 何年前? 母が生きてた頃は、近くの焼肉屋さんによく行ってたんだけどね、二人でw ここのが美味しいんだよね~~~~ 母と二人だと、お肉が3人前とご飯と豚汁、これですむから、わりとお手頃価格だったんだよね。豚汁のむからおなかいっぱいになるのよね。だけどこの豚汁が劇的においしくてさ~。それこそそのお店には、母が亡くなってからは行ってないよなぁ・・・

もし友達がこっちに来ることがあるなら、一緒に食べに行きたいなぁ・・

暑い・・

あまりの暑さに日記を更新するのを忘れてました(笑

というのは嘘ですが、そのくらいに暑い!!!
ゆずのライブの頃は、暑いっていってもそれほどじゃなかった。そうか、梅雨があけたからだな・・・ 日差しが照りつける・・・ 

嫌な季節だ・・・

そして明日は葬式(仕事)が・・・ こう暑いと秋口に忙しくなるんじゃないかと思われる。案外年寄は強かったりするんだけどねw ちょっと弱り目の年寄にはきついんだろうが、もう弱ってるんならそれでもいいんじゃないか、って思う。それでも生きててほしいって思う人もいるんだろうけどね・・

母も弱っていたが、長引くことなく・・よかったのかなって思うしね。娘思いの母は、暑がりの私を気遣ってか、寒い時期に亡くなった。生前、暑い時にはやめてくれって冗談で話していたが・・・

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索