Entries

おおいたぁ~~~~~~~!

6月29日、ゆずのライブ行ってきました!!!

交通手段を前日の夜まで考えてなくて、なんてのんきな二人(笑) でも無事に早めにたどり着くことが出来ました。大分は雨降ってたり、ものすごい濃霧!!! 真っ白で前が見えなくて、運転してもらった友達は、さぞ疲れたことだろうと思います。お疲れ様・・ありがとうございました・・・

早めについたんで、今回は買わない~って言ってたけどグッズ売り場へ! で、買っちゃいました(笑) 友達が欲しがった「ポップコーン」と、タオルは前回のがあるのでってことで、私の「ハンドタオル」と、泊めてもらう友達の家にコップがないっていうので、「カップ」を1つ。トータルで1800円! ぼったくりだよね!!! 普段なら絶対に買わない値段だよね!!!

さて、ゆずのライブ! 今回のアルバムLANDの世界が見事に表現されてました。綺麗・・その一言がぴったり。よくまとまってて、それだけにちょっとさみしい感じがしなくもないかな・・・ でも「イロトリドリ」「らぶぴ~」と、振り付けを覚えて行ったかいがありました。振り付けなど覚えてなかった友達も、どうにか頑張って踊ってて、かわいかったな。一緒に行けてよかった~

帰りはあの濃霧もなくなってて、すいすい帰れました。そして初めての?お泊り。前日からあまり眠れなかった(興奮して)ので、お風呂も入らずにバタン!笑 結局その日も興奮しててあまり眠れなかったっていうね(笑)
おかげで眠いのなんの~ でも無事に我が家に帰ることが出来ました。

今回、「with you」って曲で泣いてしまいました。それまで、綺麗な歌で好きではあったんだけど、これ聴いて泣いたことなんてなかったのに・・・ ゆずの二人の歌声に圧倒され、強烈なライトに気おされて、歌詞がガツン!と響いてきました。やられました・・・
それ以来、普通に聴いても、以前と違う感じになっちゃいました。涙腺ゆるっときちゃいます。


きっといつか夢を掴むその日まで 
信じてくれた君のために 何度でも何度でも 
1人じゃない 心の中 どんな時も・・ 
焦る気持ち行き詰まり ホントは怖くて 
果てなき暗闇でさえ 君を思えば光は射す 
たった1つ夢に続くこの道を 諦めないさ 
僕は行くよ どこまでもどこまでも 
あふれ出した心の声 この思いは 
with you


隣に立ってる存在に、私はいつまでも、傍にいたいと思った・・

あと3日!

風邪をひいて3週間が過ぎたのだが、まだ喉が・・・・ 先日やっと治りかけてたのに、お泊り錬成会でエアコンと大声出したせいでか、また喉をやられてしまった・・・

あと3日仕事いけば、ゆずのライブだぜ!!!

先日、チケットの写メは送ってもらったのだが、あれ以来メールが来ない。あの時はまだ船の時間を見てないとかで、受け渡し場所と時間はまた~ってことにしたのだが・・なんとものんきな人だわね。
まぁ私も、まだどうやっていくのか、時間はどうなのか、考えてないんだけどね(笑

受け渡しは、多分、会場で~になるだろうね。開場が16時だから、時間もきっとそのくらいだろうね。

相変わらず私は、交通手段や何やらは全て友達に任せっぱなしなのよね。当日の待ち合わせは、友達からどうする~って言われて、結局いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせに決まりました。早いけど、買い物やら何やらして、余裕もって動けるだろうしね。

って、私たちでさえ、待ち合わせ決めたってのに・・・大丈夫なんだろうか???

ライブは土曜日のチケットの方がとりにくいみたいね。そして私のは土曜日のチケット。なんか、すごくない??? 私ってさすがよね~~~~

まぁ・・土曜日にちょろっと仕事入ったんだけど、ちょろっとだからおばちゃんにお任せします(笑 

写メ来た!

ゆずのチケット譲ってくださる人から、めでたくメールきました!

スタンド33列。多分、この会場からすれば遠い方だと思います。8000人収容ってかいてあったしね。なので、後ろの方だけど、近いんだと思います。狭い会場やっほぉ~~~~~~い!!!

あとは当日、無事に取引できるように・・・ 愛媛の人らしくて船で別府まで来られるそうなんで、会場で取引になると思うのよね。4枚の連番ではないので、その人とは別々の席になるみたい。

私と友達は、電車で行こうかって話してます。っていうか、まだあんまり考えてなかったりするんだけど(笑 駐車場もどんな具合かわからないし、帰りが遅くなるから暗い知らない道を車で帰るのは嫌だからってことで、電車の方がいいかな~ってね。高速代のことを想えば安いんじゃないかな? 1時間半もあればつくみたいだしね。私はチケットとる心配だけしてて、あとの交通手段とか諸々は友達に任せっきりで・・ 私はそういう予定を立てるのが得意ではないのだよね。

あぁ~~~楽しみだわ~~~~~~~ もうツアー始まってるので、セトリを見たんだけど、ふむふむ・・ってかんじかな(笑 「いろとりどり」と「らぶぴー」やるみたいだから、振り付け頑張って覚えなきゃ!!! すっごい汗だくになるってかいてあったし、楽しみだな~~~~~

でも、その汗だくになった二人は・・・電車で帰るのか・・・・・ 異臭騒ぎにならなきゃいいが(笑

まだ

2週間たったけど風邪がまだすっきりしない。鼻水鼻づまりはなくなったけど、時々咳が出たり・・・今では父が風邪をひいてしまい、私がうつしたという始末・・・

そして・・こっちがもっと深刻・・・

ゆずのチケット譲ってくれる人から連絡こない!!! 二週間前にチケット届くそうなんだけど、届いたらメールくれると思ってたんだけど、それが送ってこないのよね。こみゅ見たら、届いた~とか、席がどう~~とかいう話題でいっぱいなんだけど・・・昨日の時点ではまだ届いてないって人もいたから、この人もそうなのかな・・って望みを持っていたり・・・

でもさ、だとしてもさ、私がメール送ったんだからさ、返事くらいくれてもよくない??? まだ届いてないんですよぉ~~~~、とかさ。連絡は大事よ!!!

まだお金払ってないから、詐欺とは言えないのかもだけど・・・もう行く気満々なんだからさ・・・不安でしかたないよ・・・今更ウソでした~なんてないよね???

早く連絡くれますように・・・

夏風邪は続く・・

前回の日記で風邪をひいたと書いたが、これがまだ治らない。熱はなくて、喉の痛みももうとっくに治ったのだけど、鼻水が・・たらたら流れてくるっていうのではなくて、つまって息ができないってことでもないんだけど、違和感がある。脳に悪いものが行ってしまいそうなかんじ・・ 鼻かむと出るんだよね~ 風邪の菌がある時は黄色いのが出る、っていうけど、まさにそれ。もう一週間以上たったというのに・・・

研修に行って帰ってきて遊びにいって風邪ひいて、そのまままた研修にいって次の日に打ち上げでカラオケいって・・買い物いって・・・・・そして今日。そりゃ治らんわな・・・

カラオケはね、めちゃはじけたよ! 躁うつ病の「そう」が出たんじゃないか?!ってくらい、テンション高くてノリノリで騒いで飛び跳ねて、酔っ払いだと思われてた(笑 いや、普通に素ですがw なので後からケロッとしてますw

そいえば、咳はあんまりでなかったな。たまにでてたけど、それほどじゃなかった。鼻声は続いてるけどねw

夏風邪

風邪をひいてしまいました。
原因はわかってます。お泊り勉強会とかあって疲れてたあげくに、車のエアコンがこたえたんです。そんで家帰ってからもふすま閉めずに寝たから冷えたんです。はい、自業自得です・・・
あの日ね、雨降ってたんよね。で、車の窓が曇るから、エアコンつけてたのよね。ちょっと寒いな~って思いつつね・・ 帰りにものすごく眠くて、よく無事に帰ってこれたな~って思ったw

そんな私が風邪ひくくらいだから、一緒に遊んでた友達もどうだったかな~って心配してたんだけど、電話がなくて・・・更に心配になってしまったんだけど、4日目に電話くれました。風邪もひいてなくて・・よかった。

私が勝手に「3日連絡なかったら窓あけて入る」って言ってるだけなんで、ホントに来られたら恐ろしいかな(笑 でも3日目ともなると、どんどん不安になっちゃうんだよね。今は携帯もネットも止まってるから、友達から電話かかるまでは連絡とれないしね。

今日は講師補佐として朝早くから気を使って、更に風邪が悪化したような気がする。明日はお泊りの勉強会だってのに・・・ 来週は本講師として立たなきゃだし、それのプランもちゃんと立てなきゃだし、今週末はおとなしくしとくかな。というか、土曜日には先日の打ち上げでカラオケ(食べ放題w)に行くんだけどねwww

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索