Entries



駐車場

今日は父が夕方から出かけるので、その間私が母のとこへ付いてる事になった。日赤は駐車場代をとるので、隣接するSATYにとめておくのだが、SATYの営業時間が来る前に移動しておかないと帰れなくなる。なので、もう駐車場代はとられないであろう時間なので日赤の駐車場に・・・。
が!シルバーのおじさん、頑張るねぇ・・・。いったい何時まで仕事なんだ?! 日赤の面会時間は8時までとなっているのに、9時前に出たらまだいるではないか!!! そして私は150円を支払いました・・・
さて、今日は歩かなかったものの、体操はしました。間食は幾らかしたものの、昼食を控えめにしたら、昨日に引き続き減った体重キープですよ! やはり昼飯食べ過ぎてたんだな・・・

やはり・・

母は入院することになった。行ったり来たりしなくていいから、その方が本人にもいいだろう。狭い家の中さえ、動いてるとまた具合が悪くなるくらいだからね。
前回は4200円の部屋だったけど、今回はなんと5250円だ! 保険はいっててよかったねぇ・・・。てか、この前もらったばかりなのにw てか、そのちょっと前にも眼科の入院でもらったのにwww でまぁ、さすがに高い部屋だけあって広いのだが、寒い!!! 前の部屋は西日がよく当たって晴れた日には暑いくらいだったのに、今回の部屋は広くて余計に寒いのかしら?? お風呂場(トイレ)も広いのだけど、換気扇は消さないでくださいとかいてあるのにその音がけっこううるさいし・・・。夜には耳につくだろうねぇ。お風呂場は広くなったけど湯船は前のより小さいという不思議www
さて、今日は母が透析のあいだに~っていうことで、午前中に歩いてきました。体操もしました。明日は歩く時間ないかもなぁ・・・

座薬

またしても、母の具合がよろしくない。前回と同じく「胃」が痛むらしい。昨日の夜は特におかしいものは食べてないはずなんだが・・・。タコ食べたのがよくなかったのか、きゅうりなます食べたのがよくなかったのか、たちうおの塩焼きがいけなかったのか・・・。そいえば太刀魚はあぶらのってたなぁ・・・。今日は昼前には病院へ行ったらしいのだが、痛み止め注射はうってもらえずに、いつもの胃の薬をもらって、痛み止めの座薬をいれてもらっただけで帰ってきた。かわいそうに・・・
その座薬、6時間は間隔をあけてくれということなのだが、困ったことに私は座薬をいれられない。恐ろしいのだ。母のお尻に入れるなんて・・・・。結局、説明書見ながら父が入れてた。奴は冷酷だから気にせずにできるのだろう・・・
さて、そんなわけで、今日は歩いてません。明日は入院する気でもう準備したので、明日の夜は私1人だわ。何食べようかなぁ~~~♪

帽子効果

先日買った「つば広帽子」、やっと出番がきたというか・・・今日は歩いてきましたよ! 久しぶりの晴天で爽やかで気持ちのよい日でした。そして眠いwww なもんだから、ついお昼寝とかしちゃって、つい、今日もさぼろうかという誘惑に負けそうになりましたが、意を決して歩いてきましたよ!
そんなわけで、お日様かたむいた頃に歩いたのだけど、さすがにつば広帽子! 日光シャットアウトしてくれますよ! 横から当たるのも見事にシャットアウト! ただ問題は、前(上の方)が見えないww 下のほうは見えてるから大丈夫なんだけど、ちょっと上向いて歩くことに・・・w まぁ普段からゴミ広いのために下向いて歩いてるんだから特に支障はないかなぁ~
さて、やたらとおなかのすく今日この頃・・・ バナナがうまい!!!

冬だ・・

とまでは言わないが、寒い!!! もう夏だね~っていうほど暑かったのに、あの暑さはどこへ行ったのだろう? 暑いの苦手な私としては、涼しいのは歓迎だが・・さすがに今日は寒すぎる! なのに薄着でちょろちょろしてたもんだから、なんだか寒気がするよ。風邪にならないようにしなきゃ・・・。流行のインフルエンザではないけどねw
さて昨日、ウォーキング用にとつば広の帽子を買ったのだが、早速今日はさぼりwww 明日はこの帽子の出番がくるかなぁ?

クリームソース

今日は母と二人で髪を切りに行ってきました。そして二人でパスタランチ~♪ パスタといえば、いつもの(っていうほどは行ってないんだけど)「る・しぇる」です。母はそこの店では初めてのリゾットを食べ、おかゆのようだと言っていた。まぁそういうものだろww 私は我が人生でものすごく久しぶりにパスタのクリームソースを食べました。前回友人と行った時に、あっさりしててむかつくかんじがない、と言っていたので、いつものトマトソースをやめて挑戦してみたのだ。たしかにあっさりしている。むかむかしない。しかも私の好きなほうれん草と小エビだったので、すごくいいかんじ~でした。だけどやっぱり、クリームソースってのはおなかいっぱいになるね。ん~・・・今度はやっぱりトマトソースだな!
さて、今日は霧のような雨が降ってたのでウォーキングはさぼりwww 朝のうちに体操だけはしましたけどね。でもこの体操、始めてから2ヶ月は経過したのだけど・・・効果ないじゃんwww

くさなぎくん

ニュースで騒がれている「くさなぎくん事件」だが、あそこまで取り上げる必要があるのだろうか??? 大声だして迷惑かけたとはいえ、特別大きな事件でもないと思うのだが・・・。泥酔して全裸で騒いだというだけで、家宅捜索までされるとは思わなかったねぇ。麻薬とかの捜査だったのかしら??? それで何も出なかったみたいなんだし、謹慎はするだろうけど、ワイドショーはまだしも、NHKのニュースでまで取り上げるのはねぇ・・・
さて、今日は曇って涼しくなったので久しぶりに歩いてきましたよぉ~。お肉が揺れるwww

弁当

うちは弁当屋である。そして儲からない弁当屋である。しかし今日は、いつもの何倍も作って、わりと儲かったのではないだろうか? どのくらいとかいう計算はしないのでよくわからないが、よく働いたwww そして月給者の私は、よく働いても給料は一緒である。暇な時には引け目を感じ(嫌味を言われ)、忙しい時には損した気分である。
なにはともあれ、よくやったよ。無事に終わってよかったよかった。
さて、ダイエットしてるはずなのにこないだから1キロ増加・・・ 今日もおやつをぱくぱくぱく・・・・・

またかぼちゃ

今日はよさこいの日です。そして今日もかぼちゃのお菓子を作りました。何故かぼちゃかというと、簡単だし安いし、栄養ありそうだからww でまぁ今回は、スイートポテトのかぼちゃバージョンってのを作ってみようとやってみたのだけどねぇ・・・。かぼちゃはさつまいもよりも柔らかかった・・・・。そう、かたまってくれないんだねぇ。なので小麦粉をまぜてオーブンで焼きました。出来上がってみれば、結局いつもの「かぼちゃホットケーキ」とほぼ同じものになってましたw 味はいいんだけど、いいかげん飽きてきたので、そろそろ他のものを研究してみるかなぁ・・・
さて、今日は久しぶりに下松の叔父さん一家がやってきました。そんなこんなで歩きに行く暇がなかったので、体操だけはしておきました。よさこい行ってしっかり動かねば!!!

陽射し

昨日からの雨はお昼にはがらりと変わって晴れました。ものすごく強い日差しが降り注いでますね。あれを見たら外に出る気がなくなります。。。夏だと更に、それに暑さが加わるので余計に出たくなくなるんですけどね。せっかくほくろを除去しているというのに、またまたどんどん生まれてきてしまうではないか!!!
そう、そのほくろ除去ですが、ほくろは多分なくなってくれたと思うのだけど、なかなか皮膚が再製してくれません。ほくろより目立ってる状態ですwww でも少しずつ皮膚がはえかわってきてるので、あと何日(何ヶ月)かすれば綺麗になるかな? しかし肝心の顔のほくろは、うまくとれないことが多いんですよねぇ・・・。何回かやってればうまくいくかなぁ???
さて、そんな陽射しにけおされて、今日は歩いてませんww ご飯とおやつはたっぷり・・・・・・

景気回復のため

今日は父はお泊り、旦那は遅番・・・。なので(?)母と二人でお寿司を食べに行ってきました。せっかく給付金もらったことだし、景気回復のためにはこうして使うのが一番???なのかな??? 今日は月曜日だし、雨も降ってるし、強風注意報もでてることだし、さすがにお客は少なかったよ。だけど思いのほか次々とお客がきて、どうもシャリがたりなくなってきたような気配だった。飲食店の難しいとこだよなぁ・・・
でまぁ、せっかく給付金でお食事なので、旦那にもお土産として5皿分くらい詰めて帰りました。珍しくwww それでも小食の?我らは、4500円なり~。これじゃ景気回復は無理かな・・・?
さて、今日は雨だし~とか言いながら昼から寝てましたwww 体操だけはやりましたけどね。体中のお肉が気にはなるのだけど・・・・・・・・・・・・・

もちまき

今日はわが町のお祭りです。お祭りといっても、お餅をかついで練り歩き、餅まきでシメという、特に何もないお祭りなのだけどね。ちゃんとした意義とかがあるのだけど、若い世代にはちゃんと伝わってないですよね。ちゃんとそういうことも伝えて残していかないと~ですよね!
でまぁ、私はお餅をひろいに行ってきました。今日はものすごくいいお天気で、帽子かぶって手袋までして完全防備で行ったのだけど、帽子のつばが邪魔でよく見えないので、前側のつば折ってたのがやはりよくなかったのか、鼻がかゆい・・・・・赤くなってる・・・・・やばいっす・・・・・
で、肝心のお餅はというと・・・おしとやか~な私は、おばちゃんパワーに負けてました・・・。運よく何個かは拾えましたけどね。
さてさて、昨日に引き続き今日も温泉です。今日は温泉無料券1枚ゲットです。父はポテトチップスw

旭山動物園

今日は昼から映画をみにいってきました。珍しく、3時からのをみたのだけど、私1人で貸切でしたw 1人というのは遠慮せずに食べられたり、足なげだしてみられたりして、いいのはいいのだけどねぇ・・・。やはり映画館に来たからには、泣き笑い感動をともにしたいよねぇ。。。
でまぁ、何をみたかというと、「旭山動物園物語」です。やはり日本映画はいいねぇ。動物園に行きたくなりました。そして潰れそうな施設を応援したくなりました。なので、これからも潰れそうな萩の映画館に通うのですwww
昨日に引き続き、温泉に行ってきました。父はトイレットペーパー、私はポケットティッシュ・・・。いわゆる「ハズレ」ってやつですね。引いた紙にも何もかいてありませんでしたからね・・・。さぁ明日はどうするかな?!

13周年

我が家の近くの温泉で、13周年ということで、ちょっとしたサービスが今日から始まった。次回ただ券がもらえて、くじがひけるというものだ。毎年やってる企画なんだけどね。金土日と三日間なのだが、こういう時にはやたらとお客が多い。土日になると更に多いので、いくのなら今日だってことで、行ってきましたw 残念ながら、今日は母は透析の日なのでお風呂には入れないので行けません。旦那はバレーに行くからと言って、きっと家でシャワーでもかかるんでしょう
張り切って出かけていった父は、無料券(一回分)をゲットしてきました。つまり、二回は無料で入れるってことですね。私はというと、1ℓペットボトルのコカコーラです。。。これはつまり・・・ハズレですね・・・。大きいサイズの方だったんで、当たりといえば当たりなんですけどね。私は飲まないんで・・・。旦那にとったら大当たりですね。なんか・・・喜んでました・・・。ちくしょう・・・
まぁ、ポケットティッシュよりはいいか???
さて、コーラでも一気飲みしたい気分ではありますが、ダイエットの敵なので飲みませんよ! そして今日も歩いて来ました。昨日からゴミ拾いグッズは持たずに歩いてます。この方が効果的な気がしますね。いつものコースはあまりゴミがなくなったので、週2回くらいゴミ拾いウォーキングにしようと思います。

給付金

ネタにするのを忘れていたが、ついに我が家にも給付金が支給された。山口県内では萩市が一番早いんだそうな。人口が少ないからだろって話だがwww ばさまなどは文句たらたら言うてたが、萩市では口座振込みなのだ。我が家では4人分が父の口座に振り込まれるので、我ら夫婦のは父からの現金支給となった。やはり現金でもらえると実感がわくね~、と言いたいとこだが、これが案外そうでもなかった。財布に入れてしまえば、なんら実感もなくなるのだ。これはやはり、12000円を封筒に入れて、いかにも!って感じに使った方が、ありがたみが沸くかな? せっかくなので、景気回復のためにも何か買いたいとこだが・・・何買うかねぇ・・・? お寿司食べに行こうって話だったけど、母がまだ養生中なので・・・1人で行くか?!
さて、そんな母が、はらがへったと騒ぐので、一緒について食べてたら・・・・・・・・やばいっすね・・・・・・・とりあえず頑張って歩いてみましたが、やばいっすよ・・・・・

ホットケーキ

今日はよさこいに行くので、おやつにかぼちゃホットケーキを作った。私の得意とするかぼちゃ料理なのだが、どうもホットケーキの裏返し方がよくわからない。どうやれば上手くできるのだろう??? わかる人、お返事ください!
今日のは、直径6センチくらいの1人で食べるのにちょうどいいサイズ?にしてみた。大き目のフライパンに、一度に5つくらいは焼けるのだ。指についたのを食べてるだけでおなかいっぱいになったw
さて、今日も歩いてきますかね~。そしてよさこいだ!

シチュー

今日は無事に母が退院してきました。なので、しっかり煮込んだシチューを作りました。病院では、細かくきざんだ物や寒天でかためたような物ばかりだったんで、このシチューはとても喜んで食べてくれました。もちろん、私も喜んで食べましたけどww
さて、こないだからウォーキングを再開してるわけですが、もうツツジも咲いてきてて綺麗ですねぇ。そいえば、父も病院にいる間に太ったなどと言ってますが、やはり病院では運動量が少ないですよね。頑張らねば!!!

汗と肉

このところ、晴れ続きで、気温もぐんぐん上昇してる。暑い・・・。嫌な季節がやってきたね・・・。車の中なんて煮えるようだよ!!! そして汗っかきな私は汗をかく。しかし痩せない。サウナなんかで汗かいたくらいじゃ~痩せないのがよくわかるよwww
すっかり薄着になって、はみだしたお肉がわかるが、それも諦め半分にさらけだして歩いてますw サウナベルトは、とりあえず汗かいて・・・効果ないんだろうなぁ・・・w
さて、そうやって今日もゴミ拾いウォーキングです。拾ったゴミの量だけ痩せるのだったら、きっと日本は綺麗になってるだろうなぁ。

ウォーキング

今朝は、病院にいても暇なので、近くを歩いてきました。気付いたら紫外線がさんさんと降り注ぐ季節・・・・まずいぞ・・・・
歩いて病室に帰ると、早くも父が来ており、帰って掃除しろと言って追い返されてしまったよ。外や車の中はあんなに暑かったのに、我が家はひんやりして涼しいねぇ~。片付けやら掃除やらして、しばらく寝てました。やっぱり疲れてるんでしょうね。
さて、そして今日は2度目のウォーキングですよ! 久しぶりのゴミ拾いウォーキングは、大量のゴミをゲットです。

退屈

今日は病院へ二回目のお泊まりです。母はもう痛まなくなったと言うし、特にすることもなく、テレビはうつるチャンネルが少ないし有料だし…退屈です。母が早く退院したいという気持ちがわかりますね。我が家のお風呂が広々してると思えるほど、シャワー室は狭いしね。
さて、母が元気になったのは嬉しいが、しばらく病院通いしてる間に私のおなかは大きくなった気がする疲れてるわりに運動量は足りてないんだな…明日は歩くぞ!

退院予定

元気になってくると、病院にいるのは嫌なのだろう。いつものことだが、母は早々に帰りたがる。まぁその気持ちもわかる。それを周りの人間は、「わがまま」だと思うのかもしれない。私の周りにいる大概の人間は、まだ帰るな、と言っている。それは母のことを思ってのことではあるのだけどね。今回はまだ、自分で自信がないのだろう。火曜日くらいに帰ろうかと言い出したから安心だ。実際、まだ部屋から歩いて出たことはないに等しいのだ。明日明後日と透析もないことだし、ゆっくりならしていくことに決めたようだ。
母の場合、元気だといっても、元気ではないのだ。透析患者=障害者、なのだしね。治ることはないのだ。。。
さて、今日は久しぶりに歩いてきました。暗くなってから1人で歩いたもんだから、ちょっと怖かったです。まぁ・・・誰にも出会いませんでしたがね・・・w

いけめん先生

今朝は元気そうな母だった。でもやっぱり心配なので、昼からも様子をみにいってきた。じさまの時はほとんど行かなかったんだがねwww 少しずつ食べる量を増やしながら様子をみているのだけど、胃や腸はちゃんと働いてくれているみたいだ。相変わらず、いつも飲んでる「胃の薬」はちゃっかり飲んでるんだけどね。最終手段と言われる「痛み止め注射」をうたずにすめばいいのかな??? あの注射、あんまりうってると中毒になるらしい。麻酔もきかない体になってしまうと、これからの手術とか・・・考えるだに恐ろしいからねぇ・・・・。「モルヒネ」なのかねぇ??
母の病室に、毎日何度も足を運んでくれる先生がいる。透析=泌尿器科の先生なのだけど、わりと最近入ってきた若い先生だ。これがまぁ、背も高くてけっこうないけめん先生なのだ。隣のおばちゃんが喜んでいたwww まぁ、いけめんはどうでもいいけれど、やさしい先生でよかったw
このまま回復してくれればいいなぁ

お泊り

今日は、私の人生で初めての、病院付き添いお泊り~~だ。ずっと父が夜は付き添ってたのだけど、某所に出張なのでねw こないだみたいに痛がると、私も寝れないのかぁ~と思っていたが、夕方また痛くなって注射してもらったのがきいたらしく、夜も飲んだ薬がきいたらしく、テレビなどみてすごし、寝てる時にも痛くなかったみたいなので、けっこう寝られました。私も父と同じく、どこででも寝れる人なのでwww 夕食は弁当、朝食用にサンドウィッチ買って、けっこう楽しませてもらいました。
そうそう、一応忘れてはいけないので、旦那には1000円渡しておきました。夕食は何でも食べてこいってねw

回復

母のいつものパターンだが、昨日までのあの激痛ぶりが嘘のように、今日はけろっとしている。朝から痛み止めはしていないという。食べない方がいいのだろうという結論に昨日達したばかりなので、さすがに今日は食べないようにしているが、汁物だけは食べていた。おなかがすくし、やはり食べないと力が出ないらしい。歩くのもふらふらしている。ふらふらするのは、熱があるとかいうわけではなく、単に食べてないから力が入らないという理由だ。食べないとダメなもんだねぇ・・・
このまま順調にいくと、金曜日の透析が終わったら退院かな? 痛くならないといいけどなぁ・・・
さて、今日も昼から母のとこへ行ってたので、運動量が足りてません。その上プリンとか食べちゃったしwww

絶食

今日の2時頃、母のとこへ行ってみると、調子がいいみたいで、お昼ご飯を食べていた。ちょっと調子にのって食べ過ぎているところもあったが、やはりそれがひびいたのか、徐々に痛みが来て、かな~~りまた痛くなったみたいだ。いつものんでる痛み止めを飲んでもちっともきかないので、昨日はあれで元気になったという注射をしてもらったのだが、これがまた今日は何故か全くきかない! そろそろきくからね~って、、、結局1時間半も経過・・・。それでもまだ2割くらいの痛みは残っているというのだ。かわいそうに・・・。
今日もレントゲンやら心電図やらやってもらい、明日はまたCTもとるそうだ。それでもまだ原因はわからないというのだ。胃カメラでも血液でも、特にそれといって悪いところはないそうで・・・。血管がかたくなってるのが原因なのかしら???ってとこらしい。
かなりの激痛で本当に・・もがいている時に、ばさまとおばちゃんがやってきてくれた。そのあまりの激痛ぶりに、三人で涙ぐんだよ・・・。きっと今日はばさまは眠れないだろう・・・
先生は、食べれたら食べてくださいって言うのだが、今日の状態からすると、食べない方がいいのかもしれないねぇ。ばさまはその方がいいと言って帰って行った。ばさまも若いころは「胃けいれん」でかなり苦しんだ人だから、痛みがわかるのだろう。
そんな姿を見て帰ってきた私も、おなかはすいてきたのだが・・・あまり食べる気がしない・・・。これをチャンスと、バナナだけですまそうwww
しかし・・・おなかすいてきたな・・・・・

1人暮らし

今日は仕事だった。おばさんたちもいることだし、私は母のとこへ行かなきゃだしで、休みにしてもらえるかと思っていたが・・・甘かった・・・。まぁおばさんたちも気を使ってくれて、早く帰らせてもらえたんだけどね。おかげで残り物弁当もって昼までには病院へ行けました。母が、食パンを焼いて持ってきてくれとメールしてきていたので、これは食欲も出てきてよくなったのか?!と期待して行ったのだが、病室へ入ると、痛がっている母がいた・・・。しかし、その後してもらった注射がよくきいたらしくて、座ってのんびりと話していた。このまま痛いのがなければいいのだけど、これがまたきれると痛むのだろうなぁ・・・
そんな母をおいて帰るのはしのびないが、父が付き添っていることだし、私は帰るのだ。そして1人忘れられそうな存在の旦那の夕飯の支度をするのだ。そして当然(?)帰りは待たずに食べるので、ぽつんと1人ぼっちでの食事となる。静かなのもいいが、やはり寂しいねぇ。まぁ旦那と食べるくらいなら1人で食べる方がいいけどなwww
さて、今日は久しぶりに歩いてきました。途中で焼酎の一升紙パックを拾ったりして、ただの飲んべぇみたいになってしまいました・・・汗

今日は朝から母のとこ(病院)へ行ってました。父だけじゃ心配ですからね! 昨日から新しくもらった痛み止めは、かなり眠くなるらしく、2時間くらいは寝れたらしい。だけどやっぱり痛くなるのだ。
問題が血管なのか胃なのかわからないのだが、胃というものは、あんなに動くものなのだろうか??? 自分のを押さえてみても、あんな風には動かないような・・・??? あれを「けいれん」というのだろうか? だから痛いんだろうか?
そして今日もしっかりと食べる私・・・

入院

今朝は、ようやく元気になり、驚くべきことに食パン一枚食べて行った母だったが・・・、ついに入院となった。私が行った時(2時頃)には、あまり痛みがなく、看護婦さんにいろいろと話していたけど、段々とまた痛くなってきたらしくて、飲んだ痛み止めもきかないし・・・。なんとも痛いらしくて、かわいそうだよ・・・。痛み止め事体が弱めてあるのか、痛み止めもきかない体になってきたのかわからないが、どうにかこの痛みをとってもらいたいものだ。だけどお医者の先生も、原因がわからないのでやたらと注射も薬も出せないと言うのだ。
背中を叩いたり押したりさすったりするけど、ちっとも効果がないみたいだ。普通なら私がやってあげると痛みがやわらぐとか言うのだけど、今日はやってる私がむなしくなるほど効果がなかった。それでも、少しでも~っと思ってやってたんだけどね。今日は父が付き添いで泊まることになった。父の手では、私よりももっと効果がないだろうが、早く痛み止めがきくといいなぁ・・・。痛みの原因もなくなるといいなぁ・・・
おいしくご飯を食べれる私は、幸せ者ですねぇ・・

付き添い

母は今日もしんどそうで、朝から病院へと父が連れて行った。CTやらレントゲンやら胃カメラやら、いろいろ検査してもらって、結局の原因はよくわからないんだそうな。とりあえず、癌ではないし、胃潰瘍でもないし、、、わからないので、痛み止めもむやみに打てないらしい。かわいそうに・・・
今日は腹をきめて、入院する気だったのだろう。それなりの準備をして出かけていったのだが、結局また帰ってきた。栄養点滴もしてもらえないようじゃ、入院しても意味ないって言ってた。
驚きなことに、母が入院するかもって話をしたら、ばさまが、自分が付き添いに行ってやると言うではないか! ばさまがちゃんと背中をさすったり押さえたりしてくれるのか疑問だが、やはり母のことはかわいいのだねぇ。そしてそんなやさしさがあったことにビックリだよ! まぁ実際にはさぁ、余計に痛くなりそうな気もしないではないんだがね・・・w(なんて言えやしないよwww)
まだ痛いってうめいたり、嘔吐がついたりするけど、昨日よりは若干よくなってきたような気がする。私の楽観論なのかもしれないけどね。早く痛いのおさまりますように・・・

完治せず・・

昨日から具合のよくなかった母だが、今朝は痛みはなくなったらしく、さすがにほとんど食べてはいなかったし、血圧がやたら低くてふらふらするとか言いながら、透析に出かけていった。透析してどうなっているかと心配していたのだが、帰ってきた母は、やはり痛いらしい。かわいそうに・・・。しかし、吐き気はないらしいので、見た目には元気そうに見えるのだ。だから見た目でしか判断しない父には、母の苦しみはわからないのだ。本当に冷たい奴である・・・。で、結局、4時前に病院へ電話して痛み止めの注射を打ってもらいに行った。今日は入院になるか帰ってくるかわからないが、母は帰って来たいらしい。
そして私は、よさこいに行くのだw 

Appendix

Categories Archives

Profile

でぶぃちゃん

日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

Extra

プロフィール

でぶぃちゃん

Author:でぶぃちゃん
日々の戯言、そしてダイエット日記です。
応援や戯言コメントしてくださいにゃ~

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

